パラオで「イルカに乗ったおっさん」(安い海外旅行編)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

6日間のスケジュールは?

1日目 11時過ぎ 関空発
     グアム乗り継ぎで21時過ぎにパラオ着
2日目 ミルキーウェイ+ロングビーチ+ビッグドロップオフ 1日ツアー
3日目 ガラスマオの滝1日ツアー パラオフルーツを味わえる果樹園見学付き!
     サンセットディナークルーズ 夕日を見ながらゆったり過ごす!
4日目 お散歩
5日目 世界最大級の施設でイルカと触れ合える!
6日目 深夜2時半頃パラオ発
    グアムで乗り継ぎ10時10分頃関空着

今回は、5日目最終日をレポートします。

世界最大級の施設でイルカと触れ合える!

年配の人しかわからないと思いますが、昔、城みちるというアイドル歌手がいました。
そのヒット曲が「イルカに乗った少年」。
私も少年ではありませんが、イルカと一緒に泳ぎたい!という夢を持っていました。
その夢を実現できるオプショナルツアーです。
貴重な体験ができました。

☆一番人気のプランは、お子様から大人まで楽しめる「クロースエンカウンター+イルカと泳ぐ 」プログラム!です。
午前と午後の2つのスケジュールで催行です。
私達は、午前のプランです。

8:30頃にホテルに迎えが来ます。

施設に到着して、イルカの居る施設ドルフィンベイ(Dlophin Bay)まで、ボートで移動します。
ボートで5〜10分ぐらいです。
ドルフィンベイの桟橋に到着です。

イルカの理解を深める為、クロスエンカウンターというプログラムで勉強をします。
その後、シュノーケルセットをもらって、イルカのいるところへ行きます。
最初は、係りの人がイルカの芸を見せてくれます。

イルカにまたがって泳ぐおっさんです!

イルカに触って触れ合えます。
とてもおとなしいです。

夢が叶って良かった!

オプショナルツアー、パラオツアーは下記VELTRAさん、旅工房さんのサイトをご参照ください。

世界最大級の施設でイルカと触れ合える!

●* 大韓航空で行く -楽園パラオ- *● <往復送迎/毎朝食付き>2011年にお部屋リニューアル!パラオ最大級のウォーターパークで遊び放題♪『アイライウォーターパラダイスホテル宿泊』6日間【成田午後発】

*:.★ ナチュラルブルーの楽園 ~パラオ~ ★.:*【往復送迎付き】フリープランで自由気ままにパラオを満喫♪『エコノミークラスホテル宿泊』<ユナイテッド航空指定/関空午前発>6日間

ランキング参加中のため下記を押していただけると幸いです。
      ⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

Katsumi
私は、兵庫県西宮市で生まれ育ち、1991年ごろまで暮らしていました。
学生時代は卓球部に所属していました。他にも水泳、野球、サッカーとスポーツ全般にこなします。その後、仕事の都合で関西各地に10年、埼玉に7年、名古屋に2年移り住み、2010年頃に東大阪市に戻ってきました。仕事は、大学卒業後11年間外食産業に勤め、その後23年間はIT業界に勤務していました。

毎年、海外旅行に行っており、世界約20カ国を回りました。いろんな失敗も経験済みです。
海外へ行くたびに日本が好きになり、海外旅行が好きになり、2020年3月からフリーランスの海外ノマドワーカーになりました。
2019年12月より3ヶ月弱、オンラインスクールでWebデザイン、WordPressの勉強をしました。
とはいえ本での独学や、オンラインスクールでの勉強期間3ヶ月弱というレベルで、これからもよりご満足いただけるものができるように日々技術向上を心がけ勉強しております。
2018年7月から始めたブログも、Google検索も上位で、皆様にご好評をいただいています。
高年齢で始めたWeb制作の勉強ですが、実践レベルに至るまで、大変苦労しました。
是非とも、皆様のお役に立てるよう技術を生かしていきたい所存です。
このブログを見られて、良いサービスを提供をしているのにお客様に認知されていないと苦労されている方がいましたら、是非、私に手伝わせてください。⇨ https://katsumi.biz よろしくお願いいたします。